20200721トレード日記 体調復活!!

日記

 昨日はアレルギーでくしゃみが止まらなくなってしまったので早めに寝ました。何よりも横になってゆっくりすることが自分にとって一番の薬です。朝起きたらかなり良くなっていましたので正解でした。
 昨日の収支は▲0万円。デイトレで取って、ロングで持って行かれる展開でしたが、ほぼプラマイゼロで終了。まあいいか。

 体調が回復したので今朝は頑張ってヴィッツの立会外分売に申し込み。当初はスルー案件でしたが4%ディスカウントあれば何とかなると思ったのは正解でした。配分は4枚で平均2,207円で売れたのでこれで+3万円です。ありがとうございます。

 TOB中のファミリーマートですが2,306円で購入したものを2,392円で売却。高値2,473円までありましたのでもっと上手く売れた感じがします。何となく条件の上振れは無さそうだと感じています。

 今日は『1銘柄買い+1銘柄売り』のロングショートポジションを追加しました。目標は2ヶ月以内に+10%以上。すでに▲0.25%ですが頑張ります。

 本日の収支+20万円
 アメリカに引っ張られる形で持ち株が上がってくれました。上手いトレードはしていませんがプラスで終えられてありがたいです。

 今日は土用の丑の日です。SFPの優待使って磯丸水産の鰻を食べてきます。嫁にはお弁当を買って帰ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました