20200703トレード日記 連敗ストップ!

日記

 4連敗は辛かった。やっと抜け出すことが出来て、嬉しい感情よりも安心したと言う方が正しい表現です。それでも前日に損切りした銘柄たちの方が値上がりをしているのを見ると『死んだ子の年を数える』かのようにムダに評価益を計算してしまいました。

 自分は先物で勝ち続けているけど、ザラ場の雰囲気でのトレードでは多分、負け越しています。勝てるのはある特定の条件を満たして、特定の時間だけにトレードするかなり限定した条件下だけなのです。雰囲気読んで勝てる人は本当に尊敬します。

 本日の収支+16万円
 ポジションを減らしたため面白くない収支になっています。でもそれが自分のトレードスタイルなのです。大きく勝てないけど絶対に退場しない、そうすればいつかは勝てるのだから。

 来週はCREロジスティックスファンドのPOがあります。みなさんの参加スタイルはどうなるか気になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました