20200612トレード日記

日記

ダウ▲6.90%、ナスダック▲5.27%と久々の暴落が来ました。奇跡的に昨日の後場に先物ショートしていたため朝起きたら含み益が+100万円まで増えてニヤリとしましたが、なぜもっと売らなかったかと後悔しています。結局、ロングのヘッジだから意味ないけど。

今日はメジャーSQの戦略を立てていました。思い通りの動きだったのに一瞬の躊躇で50万円取れませんでした。リバ狙いで先物21,790円で指したのに5円上で反転してここでも40万円の取りこぼし、さらに買い戻しが下手くそで15万円取りこぼし。上手くやれば100万円位さらにプラス追加出来たのにもったい!チャンスを活かさないといつかやられるので取れる時にしっかり取りたいです。

日経平均は▲0.75%で引けたのに自分のロング銘柄たちは全銘柄マイナスで平均▲2.54%と撃沈、結構ツライ。銘柄選びが下手過ぎるみたいです。

それでも本日の収支は2桁万円のプラス。最低限の結果は残せたのと経験を買えました。絶対に次こそはチャンスを逃さなぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました