20200707トレード日記 何も出来ない日々

日記

 ポジションの半分を損切りしてから上手く行きません。普通なら変なポジションが無くなってスッキリ気分一新できるのはずなのに、逆にモヤモヤ感が増してしまいました。特に握りに握ったダイコー通産が引け後に◎決算を出して来たし、何をやっても上手く行きません。

 やっと出て来たCREロジスティックスファンド投資法人のリートPOも売禁で、スルーになり鉄板イベントに参加すら出来ないのはツライ。仕方なく優待クロスでもしようかと待ち構えていましたが、それすらも取れずに撃沈しました。
 もうみんなが気が付かない、自分だけが知っているイベントやるよ。これなら競争率ゼロだし焦る必要ないから気軽に出来るのはありがたいです。

 本日の収支+15万円
 スキャとか無理なのでまったりトレードしています。本当、デイ・スキャで儲けられる人がうらやましい。誰か今度教えて下さい。お礼に食事くらいはごちそうさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました