20200622トレード日記

日記

 サンデーダウが弱くて大幅マイナスを覚悟してましたが、やっぱり寄り底でした。先物下げを買えば負けない法則継続中な気がしてます。

 それにしても新興・特にマザーズが強すぎる。テラとかS高行くと思ったけどヘタレな自分があの位置から入るのは不可能だよ。オンコリスもS高でバイオ祭りも継続中。乗れる人はすぐに億って羨まし過ぎ!!

 持ち株は5G関連が今日もダメ、5G関連でもJTOWERみたいな銘柄選ばないと勝てないようです。早くおこぼれが回って来ないかな。

 今週は立会外分売が6銘柄あります。その中でも歴代NO1値嵩株のサイバーセキュリティクラウドをどのように対応するかで、収支は数十万変わってくるハズです。上手く乗りこなして爆益狙いたいけど無理かな?分売職人達は腕の見せどころですよ。明日のコーア商事は一応、参加予定です。

 本日の収支▲6万円
 今日は完全ノートレで持ち株の評価益が減っただけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました