20200624トレード日記 IPOバブル再燃

日記

 コロナの影響で中断していたIPOが再開しました。
 初日は3社でしたが全て買い気配でスタート、さらに値幅上限いっぱいまで上昇しました。ロコガイドだけは値が付きましたが売買が成立したのは1分42秒間だけ、圧倒的買い圧力でS高まで昇天されました。

 フィーチャとコパ・コーポレーションは2日目即金規制とかIPOは完全に雰囲気だよね。でもこんなのに入れる人たちの神経は尊敬します。

 ヘッジの売りが取れなかったサイバーセキュリティクラウドは完全スルー。寄りで分売価格割れているので不参加で正解でした。フェイスネットワークは200枚しかないので予想通り全滅、仕方ありません。

 明日は分売でシノプス、立会外トレードで巴コーポレーションがあります。シノプスは一部申請準備中なので参加予定、巴コーポレーションは400株だけヘッジして参加予定です。お小遣い程度にしかならないと思いますがまあ仕方ないか。

 本日の収支▲5万円
 なんか全然ダメです。上がらない銘柄を抱え過ぎています。何か一発当てて収支伸ばさないとみんなに置いて行かれそう。大きく勝ってドヤりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました