20200625トレード日記 続IPOバブル

日記

IPOに乗れない豚はただの豚、ハイ私はただの豚です。

ロコガイドは寄りから激強、コパ・コーポレーションは即金で下がって始まりましたが、そこからS高まで行く強さを見せました。もし入るならコパ・コーポレーションでした。他の2銘柄見て買えば負けない感じだったので、逃した感はハンパないです。フィーチャは3日目突入とかいつ以来?異次元の強さですが入る勇気がありません。

立会外分売のシノプスは半力で入りましたが配分結果は1枚のみ、寄りで分売価格付近でしたのがちょっと粘って、結局は分売価格と同値撤退しておきました。終値は分売価格割れてたので逃げて正解でした。

立会外トレードだった巴コーポレーションは事前ヘッジ400株だけしておきました。注文は5000株×4でしたがアメリカが弱かったので怖くなり、5000株×2に修正、配分は400株×2でしたので結局は私の読みミス。もっとヘッジすれば利益増やせたのにもったいなかったな。

さて、値がさ株ベースの立会外分売、事前ヘッジ1,000株あるけど分売は何株くるか?申し込みは1,100株にしておきました。

6/26は権利付き最終売買日でみなさん駆け込みクロスしている感じがします。私も運よくマクドナルドが取れたので何とか資金にメドをつけて参戦するつもりです。

本日の収支▲23万円

コメント

タイトルとURLをコピーしました