20200708トレード日記 デイトレは無理ゲー

日記

 自分にとって理想のスタイルがあります。それは最低限の日当はデイトレで稼いで、スイング・長期で大きく稼ぐのが目標です。デイトレで稼げれば心の安定があるので、スイング・長期に良い影響が出るのは確実ですが、そのデイトレで稼ぐことが出来ません。本日のデイトレ結果がこちら↓

 ザラ場頑張って張り付いたのにたった400円しか勝つ事が出来ませんでした。これでは一生、心の安定など得ることが出来ません。相場の世界に17年もいますが全く成長していないのはなぜだろうか?お礼は優待でご馳走しますので、どなたかデイトレの勝ち方教えて下さい!!

 好決算を発表したダイコー通産が▲4%超の下落してますが、これ持っていたらかなり凹みますね。1部指定替え+好決算の素晴らしい銘柄ですが全く株価が上がりません。もう一段の調整があるなら買いたい銘柄です。

 立会外トレードを発表したフリークアウト・HDは発行済株式の5%近い株式数になりますので本日は▲10%超の下落でした。中止の発表あるかな?と思いましたが、予定通り実施でさらにディスカウント率▲2.97%してきたのはちょっとビックリです。この条件でも私は完全スルーなので参加される方は頑張って下さい。 

 本日の収支+16万円
 3日目突入のBranding Engineerですがさすがに買うの怖いですよね。でもこんな銘柄に限って上がるの私は知っています。即金規制なので現金用意して致命傷を負わない程度に参加してみようと考えているところです。今日寄ってくれていたらな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました