20200717トレード日記 タダ働きな1週間

日記

 先週金曜日に先物持ち越したのが失敗でした。それで月曜日は▲35万円スタートだったのが痛かったです。
 日経平均のイベントで取れなかったが痛かった。流動性が大きいイベントはロット入れるんだからしっかり稼がないともったいない。もっとしっかりと戦略を練って戦いたいと思います。

 直近IPOですが、昨日持ち越したアイキューブドシステムズは寄ってから上がらないのを確認してすぐに利確しておきました。GMOフィナンシャルゲートは寄りで買いましたがこちらも上がらないのを確認してすぐに利確。両銘柄とも売ったところからかなり下げたので結果的にはナイス判断でした。

 昨日S安していたサイバーステップを下げ止まったと判断して後場にインしましたが、こちらも上がらずに同値撤退。全然取れないな。。。

 本日の収支▲29万円
 1週間ものすごく頑張ったつもりでしたが、週間収支を計算したらなんと+4,147円しかありませんでした。子どものこづかいより少ないのでは?お金稼ぐなら他の事やった方がマシな収支に凹んでいます。

 来週はお金の座談会(オフ会)を開催予定ですが、コロナがまた流行してきました。参加者の方で感染が心配で欠席する方はDMにて連絡してください。お店側にも連絡しなければならないのでご協力をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました