20200629トレード日記 プチ崩壊

日記

 金曜日のダウが▲3%近い下落で迎えた月曜日、日本は意外に下げないで始まりました。前場さえ乗り切れば後場は何とかなるだろうと思っていたので、前場かなり戻して引けてホッとしてました。でも前引け時点でロング銘柄は▲25万円。

 予想に反してお昼休みはひたすら右肩下がりで焦りました。本日の引けでTOPIXイベントがあるので後場寄りで売られる側をショート、引けまで粘って多少取れたのでロングの損失補てんが出来ました。

 持越しは▲60万円まで行ったのでダメージは結構あります。しかしデイとイベントで取り返したので本日の収支▲38万円まで減らせました。デイで取れてなかったらかなり落ち込んだはずなので助かりました。

 権利落ち日の今日は逆日歩の結果発表があります。すかいらーくは20円で制度で特攻した人は引き分けな感じでかな?マクドナルドは0.15円で制度大勝利でした。

 個人的には立会外分売で当選した分を持ち越した7038フロンティア・マネジメントも本日が権利落ち日でした。下がらないだろうし、クオカード1,000円あるので大勝利かと思っていたのに▲120円までの下落を見せられましたが、まさかのプラ転で終了。本日も持ち越しています。

 明日で1年の半分が終了です。後場は用事があるのでトレード出来ません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました