20200706トレード日記 調整はあるけど暴落はない!

日記

 今日の上昇で確信しました。調整で下がる事はあっても金融緩和が続いているうちは暴落する事はない!下がったら買いのタイミングで押し目にしかなっていない。今後は調整来たら絶対に買います!

 本日はやる事なく14時位までノートレでyoutubeみてました。ちょっと気になったイベントがあったので先物をショートしてみましたが、トレードした感じでは全く優位性が無さそうなので今後、このイベントはスルーします。

 本日の収支+28万円
 今日も損切りした銘柄たちは元気に上がっていました。狙いは間違っていなかったのにタイミングが最悪だっただけなのでドンマイ。

 明日は過去10年間で日経平均が1勝5敗4休の下げの特異日です。このアノマリーを信じるなら夜間にアメリカが上げたところがショートの絶好のタイミング。もしやるとしても自己責任でお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました