20200616トレード日記

日記

 【日経平均+1,051.26円、+4.88%】昨日の下げは何だったのですか?アメリカはゼロ金利継続、日銀も緩和維持が確定したのでお昼休みに一段高でした。

 もう絶対に中央銀行には逆らわない、彼らが緩和継続している間はほぼ無制限にお金を供給してくるので下がりようがない。バブルかもしれませんが、それについていけばよいのです。今さら買えないけど売らないように握力強め+イベント銘柄を回転させていきたいです。

 今日ならパーク24に乗らないとダメでした。このパターンでザラバ反発無く沈んだままなんてほぼ記憶ないから鉄板パターンのはずです。次回、チャンスがあるならある程度のロットで損失を恐れず絶対にインします。

 本日の収支+78万円。
 昨日のマイナスは全て回収出来ました。それでも逆指値入れて引けはヘッジショートだったな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました