20200604トレード日記

日記

今日からトレード中に気が付いたこと・思ったことを忘れないように備忘録的に書いていこうと思います。

最初はwordpressのスマホアプリで書こうと思っていたのですが、書いた後にアップしようとしたらエラーでアップ出来ずに断念。検索してみましたが解決できなかったのでパソコンで書いています。

2連荘でS高見せてくれたフルスピードが今日もS高見せてくれました。それが寄り付き直後の9時12分過ぎで他の持ち株も順調に上がり一時前日比+50万円超えたあたりでイキりツイートしたところが頂点。前場終わりは+20万円位に減り、後場は一時マイナス圏まで落ちましたが何とか持ち直して結局+4万円で終了。チーズはどこへ消えた?ではないですが含み益はどこへ消えた?

専業の自分にとって、毎月のアベレージ+100万円が目標なので半月分が幻に消えました。

株って難しい…

昨日、テスタ氏▲2億8,812万円
今日、cis氏、+13億円
自分が小さく見えます。

明日はピアラの立会外分売
1,698→1,647円(▲51円・▲3.00%)
信用(100/240,000株)
最近は立会外分売銘柄が絶好調なので競争率は激しそう。もし当選できれば月曜日まで持ち越しが正解かな??

本日の収支+4万円

コメント

タイトルとURLをコピーしました