20200618トレード日記

日記

 政府が5Gの整備に本気を出してきました。これは流れに乗るしかないと思い、ミライトHD、協和エクシオ、第一精工、精工技研の4銘柄をJCしておきました。あまり流動性がある銘柄では無いのでいずれも100万円ちょっとづつですが、あっと言う間に▲1%の含み損で本日終了です。上に行くとは思うけど、精神衛生上はよくありません、早く上がって下さい。

 全体は強くないけど下がらない、下がれば速攻で買いが入る感じがあります。前場▲0.5%超でしたので今日は日銀召喚に成功しているのがわかると後場は強い展開でした。完全に日銀ゲームになっていますので、日銀が買うなら買うの方針が今のところは上手く行くみたいです。

 日の収支+22万円
 PF内で上手く補い合って今日もプラスでフィニッシュです。5G関連には明日期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました