20200617トレード日記

日記

 前日に1,000円以上値上がりした日経平均は、アメリカ時間であまり下げずに戻って来ました。個人的には前日終値あたりでショートすれば多少の値幅は取れると思っていたのに、もしショートしていた場合でも結局は損切りさせられていたので、ロングガチホが正解だったようです。

 今日の狙いは永遠にマザーズにいると思っていたミクシィが一部指定になったので、こちらを触ってみました。

 前日比200円上で始まり一進一退の展開が続いていましたが、どこかでワンチャンあるだろうと思い1,921円×1,000株でイン。直後に1,955円位までありましたが続かずに再度、買値あたりをウロウロ。もう一度上に行きましたが全然続かずに少し垂れた1,938円で前場のうちに全株利確で終了。後場は右肩下がりでしたので負けなかっただけ良かったぽいです。

 後場の日銀買いに期待して前引けでパーク24を買いましたが、TOPIX職人のミスでわずか0.03ポイント足りずに日銀召喚に失敗。パーク24は後場よりで処分して本日は終了でした。

 日銀の買いが無かったのにTOPIX、REITはともに上へ、特にREITは前場より1%超上がったのには何か理由があるのかな?

 本日の収支+21万円
 No.1の立会外トレードとかお小遣い案件逃していますが、良品計画の頑張りでプラスでフィニッシュ。これでまたYH更新出来ました。クソ銘柄もいくつか掴んでいるので入れ替えを検討中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました