20200615トレード日記

日記

 金曜日の強さを見ていると、もう2番底は無いと確信した自分は完全に買い豚に転換しました。それで買いに選んだ銘柄は7453無印良品でした。1,490円でインしましたがその後は一進一退で前場は終了。後場になると全体が崩れ出し結局▲4.31%の下落で終了です。買った瞬間からマイナスでセンス無さ過ぎです。

 無印良品だけではなく、今日は自分のロング銘柄すべてが値下がりしました。前場終値のTOPIXが▲0.5%に届かなかったので日銀が来ない事はほぼ確定していたのに、先物ショートしなかったのは大失敗。いくらでも損失回避するチャンスはあったのに専業が何をしているんだろうか。下手過ぎてツライ。

 いい訳ですが今日は2時から火災保険の見積りに行っていたのと、不動産屋と貸家の打ち合わせをしていたのでトレードに手が回りませんでした。これが無くてもショート出来なかったと確率高いですが。。。

 本日の収支▲61万円。これは今年2番目の負け額になります。防御力が自分の持ち味なのにこんなに負けるのはダメなので、今後の戦略を見直さなければなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました