20200609トレード日記

日記

アメリカはナスダックが史上最高値を更新でしたが日本はなんか微妙な感じでした。やはり、夜間に比べて軟調に推移していたので優待上げ狙いだったサニーサイドアップを安い所で売ってしまい微益撤退になってしまいました。

売ってしまった理由に取れてないと思っていたクリック証券での一般信用売りが自分と嫁分が約定していたのもありました。

これでパンケーキ難民にならず済みそうです。

ギャンブル銘柄でレオパレス21(レノパレス?)を買いました。買った理由は家賃収入があるので倒産はしない。グアムのホテルの売却収入がある。とにかく当面の資金は何とかなると思っています。

買ったの100万円くらいなので倒産したとしてもギリ耐えられる金額です。もし、ここから復活したら過去最高値5,150円は無理かも知れませんがテンバーガーは狙えると思っています。正直、紙くずになるよりは2倍になる確率の方が断然高いと思います。

本日の立会外分売のODKソリューションズは配分4枚でした。719円で売り指値してたら高値718円で誰かに監視されていると思ってます。それでも710、698円で1枚ずつ売り、残り2枚は持ち越しです。

SBI証券の立会外トレードだったソーシャルワイヤーは4名義全て配分アリでした。途中、分売価格を割ったので売らなかった事を後悔しましたが後場にはプラスに転換、終値も前日比+で耐えた甲斐がありました。こちらは全株持ち越しです。

それでは本日の収支+18万円。バブル継続中ですがココからは新規では買いづらいです。それでもイベントなどしっかり利益出して行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました